アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ソラマメブログ › サンマじゃねぇ、サマンサだ!!! › 日常 › manaお盆(休暇)の過ごし方(2)

2008年08月15日

manaお盆(休暇)の過ごし方(2)


お盆休みもお店でウダウダしてるSamantha

ハイスペックになった友達が低スペックなあたしを馬鹿にするので景色の綺麗な所へ連れてってあげました。


manaお盆(休暇)の過ごし方(2)



SLは癒しだねぇ・・・

とハイスペックな友達は一人で癒されているので癒してもらうべくボールタッチ!!!!!

男の膝枕って結構好きです(*´д`*)b
だってほら・・・えっと・・・わかんないけど(笑)

でもってやっぱりヒマだからお店に戻り友達誘ってVIP(ますみん風に言うとスカイBOX)で遊びました。



manaお盆(休暇)の過ごし方(2)




VIPに設置されてるプリント倶楽部をはじめて使ってみる。

つまんなそうだと思いきや、意外と笑える。


manaお盆(休暇)の過ごし方(2)




調子に乗ってみた!!!!!

この似合わなさ加減がたまんないwww

でもSLって凄いね・・・しっかりできてるわぁ。
SS撮影にはもってこいですやん♥



manaお盆(休暇)の過ごし方(2)



どんなイチャボールでも結局この見た目じゃ脅してるようにしか見えないってゆーね。
胸ぐら掴んで

「癒しボールだせやぁ!!!はげぇ!!!!!」


と。

こんなんだから春が来ないんですねぇ( ´(00)`)ブヒ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たまにIN
ルー大柴
わんわん おっおっ
眠れない夜は・・・
ハスハスバー
せっかくなので
同じカテゴリー(日常)の記事
 たまにIN (2014-01-04 01:07)
 ルー大柴 (2012-06-10 00:15)
 わんわん おっおっ (2012-02-27 00:10)
 眠れない夜は・・・ (2012-02-22 18:07)
 ハスハスバー (2012-02-18 23:58)
 せっかくなので (2012-01-04 05:14)

Posted by サマンサ at 00:06 │日常
この記事へのコメント
プリクラええなww
サマンサちゃんにもハイスペックな景色を見せてあげたいっww
めっさ綺麗やでー^^
海とかめっさ癒されるべw癒しボールいらなくなるくらいなw
Posted by xxxRENxxx LuikxxxRENxxx Luik at 2008年08月15日 00:54
>RENさん
うお!!!コメありがとー!!!
と・・・ここにもハイスペッカー!!!
低スペックの敵!!!(笑)
綺麗な景色拝みたいです|壁|x・`)チラッ
癒しボールだけが救いです、固まるけど。あは
Posted by サマンサ at 2008年08月17日 00:18