アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ソラマメブログ › サンマじゃねぇ、サマンサだ!!! › mana2号店 › 本日のmanaは無法地帯

2008年08月23日

本日のmanaは無法地帯

本日のmanaは無法地帯



manaブログに詳しく書きましたので、そちらをご覧下さいませませ★

とりあえず・・・目玉。

これめためたお気に入り。


生ものなので優しく扱ってくださいね★

簡単に説明しますとですね、本日は・・・


本日のmanaは無法地帯



お客様のお膝に甘え


本日のmanaは無法地帯



うらめしそうにスタッフかずみんエルミンがこちらを見ていました。



仕事終わりはいつものようにmanaの宣伝をしにテクテク。


前スタッフにと思い声をかけた殿方がいつの間にか本店のスタッフに!!!

どびっくりしたついでに先輩アピールをかましてきましたwww


本日のmanaは無法地帯



意外な共通点の多さに盛り上がりまくりすてぃー★


本日のmanaは無法地帯




manaは新人にも優しく!!!

はい!!!

眠くてもうよくわかりませんが(笑)

とりあえずmanaはスタッフの仲がウリ・・・いや、ノリ・・・ジェス?(笑)

まぁ、とにもかくにも他のお店とは違うノリでいつも放課後ノリでキャイキャイしてます。


詳しくはもう薬院のブログに飛んじゃいなよ、YOU!!!


やっつけ



同じカテゴリー(mana2号店)の記事画像
manaな女子高生
mana2号店閉店後…
同じカテゴリー(mana2号店)の記事
 manaな女子高生 (2008-08-07 03:41)
 mana2号店閉店後… (2008-06-15 05:00)

Posted by サマンサ at 05:03 │mana2号店